SCHEDULE

    2020.06.05 Fri
    PARNASSUS
    PARNASSUS
    HOUSETECHNO
    DATE: 2020.06.05 Fri 20:00
    DOOR: FREE!

    ■DJ
    Frankie $ (N.O.S.)
    GF&Fullstop(Akashic)
    mu”he (FUSION/ PARNASSUS)

    20:00-21:00 GF&Fullstop
    21:00-22:00 Frankie $
    22:00-23:00 mu”he

    -Aoyama Hachi Live Streaming-
    コロナウィルスの感染拡大防止の為、現在、青山蜂では通常営業が出来ない状況になっております。
    蜂としてはそれでもエンターテインメントを提供する事を日々続けていきたい!という思いから、Tokyo Mild Foundationの協力の元、配信を4/12からスタートさせました。

    配信に関してはアーティストにも還元したいという思いもあり、募金を募っております。その日集まった金額を、少しばかりですが還元出来たらと思っております。
    またFacebookのアーカイブをアーティストが、そのまま自分のバイオグラフィーとして使えるように出来たらと考えております。

    5/31迄は通常営業が難しい為、皆様のご支援に頼る他ありません。
    募金の他にもフィシャルグッズ販売も行っております故、何卒ご支援の程宜しくお願い致します。