SCHEDULE

    2018.07.28 Sat
    愉快な三人組と仲間たち feat. 黒盤掘部
    愉快な三人組と仲間たち feat. 黒盤掘部
    HOUSEDISCO
    DATE: 2018.07.28 Sat 06:00
    DOOR: ¥1000

    ■DJ
    最高の夏(SUNDAY DISCO SESSION)
    シブヤヨウジ
    西牧直祐(Capital)

    普段は池尻大橋のDJ BAR -sour-で開催している『愉快な三人組と仲間たち』
    土曜の朝という最高のタイミングで誘ってもらい、今回は青山蜂での開催です!
    今回声をかけたのは、BRUTUSにも特集されたハードディガー集団『黒盤掘部(くろばんほりぶ)』の中心メンバーでもある、最高の夏とシブヤヨウジの2人。
    いつも一緒に遊んではいるものの、長いセットでのDJを聴いたことがないかも…これは目の前で聴きたい(聴かせたい)と思い誘ってみました。

    パーティー終わりのアフターダンスに、始発から動き出しての朝活に、デート前に少しだけ家を早く出て、六本木通りを見下ろせる都内屈指のモーニングスポット『青山蜂』の2階に向かってください。
    とりあえず、フジロック行かない組は全員集合でお願いします。